「ほっ」と。キャンペーン

嫁入りを祝して日記始めます。色々書きます。


by a-l-i-s-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

親族紹介-T家の編

さて、披露宴会場であの人だれ??とか、
ちょっとこの人話長くてだるい~~~と思ったときに、
人間観察できるように豆知識。。。

●私の父側のおじいちゃん
元警察官。。。私は、おじいちゃんそっくりと言われていたのであんまり好きではありません。
最近、前のめりになって歩きます。

●父側のおばあちゃん
電話に出るとき『もしもし』と、2オクターブくらい声を高くします。
おばあちゃんと呼ばれるのが嫌で、未だに自分の事を『おばちゃん』と言います。

父の両親ですが、母とあんまり仲良くないので、私もあんまり・・・。です。

●Hおじちゃん
父の兄です。
お嫁さん、かなり勘違い系です。
もう10年近く会っていません。

肝心な、息子2人は欠席です。
T家待望の男の子。ちなみに初孫は私。
長男は、英才教育で育てようとされ、英語のビデオ漬け&バイオリンを習わされました。
その結果、高校は友達をいじめて退学です。チーン。

次男は、かなり歳が離れています。
長男で学んだのか、とても緩い教育を受けてきました。
その結果、登校拒否中です。チーン。

皆さんも子育てには注意です。

ちなみに、このおじさん、電解水を販売しています。
私は電解水がどんなにいいと聞いても、
絶対に口にしません!!!!小さな非買運動。

●Sおじちゃん
父の弟です。
はげています。
お嫁さんは、早良区の一等地の地主さんのお嬢さんで、
逆玉ってやつです。
おばさんはすごいつり目です。
ネコ娘といい勝負です。

長女はとってもいい子です。
次女はとっても無愛想です。

次回は、母側の親族の紹介をします。
[PR]
by a-l-i-s-a | 2009-02-19 00:44 | わが家の豆知識