人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁入りを祝して日記始めます。色々書きます。


by a-l-i-s-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もつ鍋

私はもつ鍋が大好きで、
結構うるさいです。

もつ鍋には色んな種類があるけど、
私は塩味・しょうゆ味が好きです。

味噌味は、もはやもつ鍋ではないと思います。

具は、もつ・ニラ・にんにく・キャベツといたってシンプルなのが好きで、
ぶにゅぶにゅのホルモンだけでなく、
せんまいが入っているのが私の好み♪

お豆腐やごぼうなどいらん野菜がたくさん入っているのも
もつ鍋とは認めません。。。

そんなもつ鍋やさん東京では少なくて、
やたら色んなものを入れたがる傾向にあると思う。
そしていかんせん、脂っこい!!!!

自由が丘に私好みのもつ鍋やさんがあり、
昨日ダム友にお祝いしていただきました☆

どうもありがとうございました☆

Rから始まったくすだま割りは、
無事に私が引き継ぎ、
さて、お次はSかYか!!!

そしてそれは、Rの帰国前か後か!!

おいしいもつ鍋やさん情報教えてください。
我孫子にもあるかな。。。

とか思うと、ココを離れたくないなぁ~~~><
もつ鍋_f0183821_13293235.jpg

by a-l-i-s-a | 2009-02-26 00:16 | たわごと