嫁入りを祝して日記始めます。色々書きます。


by a-l-i-s-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハワイアンキルト

f0183821_10345764.jpg
結婚式のために作ったウエルカムボード☆

ちょっと時間が空きましたが、二作目に挑戦中。

一都二県をまたにかけ、
相鉄線に乗って和田町まで行ってます。

先生がそれまた心穏やかでかわいい方で、
とっても尊敬できます。

今回は小さいタペで、玄関用に作成中です。

その次のために、ソファ用のクッションカバーをオーダーしちゃった!!

これまた、超ド派手な配色で、先生もびっくりしたそうな。笑

きっとわが家には馴染むはず。

素材が手元に届いたらまた報告します!!
6/6が楽しみ~。

さてさて、わがお教室の作品展があります♪
ウエルカムボードといま作っているタペを飾って頂きます。

6/13です。
千葉でYたんの試合がありますが、
今回はごめんなさいします><

お買い得キット購入するのが楽しみ♪
お時間ある方はぜひ赤レンガ倉庫まで!
[PR]
by a-l-i-s-a | 2009-05-12 10:47 | たわごと