人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁入りを祝して日記始めます。色々書きます。


by a-l-i-s-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家訪問②

そんな感動をよそに、お父さんの異常発言。
条件が2つある。

1.年に1回以上は帰ってきなさい。

2.男の子の孫が産まれたら、ラグビーではなくサッカーをさせなさい。。。

えええええええ??

そんなしょうもないこと言ってどうすんの?!

私とお母さん唖然。。。

Yたんは大人の返し☆

いや~。私のお父さんと会話ができるのはあんたぐらいだよと、
愛を再認識したのでした。

ま、ドラマのように
『ふつつかな娘ではありますが、よろしくお願いします』
とも
『お前なんかに娘をやらん』

とでもなく、
『大切なことなんで2,3日考えさせてください』
とのこと。

煮え切らないまま、4人で焼肉に行き、
帰ってきました☆
by a-l-i-s-a | 2008-08-31 00:00 | 結婚