人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁入りを祝して日記始めます。色々書きます。


by a-l-i-s-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お鍋

お鍋_f0183821_117259.jpg


結婚式の打合せってすんごい楽しいんだけど、終わった後の疲労感といったら・・・・。
色々と具体的に決まってきて、
念願のプロフィール(生い立ち)DVDもお願いして、
わくわく。

生い立ちDVD上映されるのキライな人も多いみたいやけど、
私も正直、キメキメの写真ばっかりのやったら“つまらん”
って思ってしまうけど、

ネタネタした写真を収集します!!
でも、Yたんの幼少時代にはかなわんけんなぁ~。

そこが残念><

ってなわけで、話は本題に。。。

Yたんママから鍋の材料と言って、
白菜・ねぎ・春菊といった自宅で採れたお野菜が届きました★

気付けば。。。。
11月中旬から週末はYたんと2人でずーーーーーーーーっと鍋食べてる気がする。。。

手抜きではありません!!
お野菜もたっぷりとれるし、
おなかいっぱいになるし、
鍋は最高のお料理です!!

白菜がとりあえずでかかったので、載せてみた♪
by a-l-i-s-a | 2008-12-07 20:00 | たわごと