嫁入りを祝して日記始めます。色々書きます。


by a-l-i-s-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:結婚( 35 )

お彼岸

今まで生きてきて、お彼岸なんて特に意識して生活していませんでしたが、
このたび、おじいちゃんの初彼岸とのことで実家へ・・・。

私、エプロンを持参し、
20日は引越しのため欠席
21日からお手伝い開始。

私ってこんなにフットワーク軽かったんだ♪
と思うくらい、お仕事しました!!

土手でなの花摘んで、
なの花のおひたし作りました。

証拠写真はないけど、本当です。

私の嫁目標。
写真を沢山撮る!!

記録を残します♪
[PR]
by a-l-i-s-a | 2009-03-24 11:01 | 結婚

ご報告

今更ですが、結婚しました。

強風の中、お越し頂いた皆様どうもありがとうございました。

旦那様は2次会で酔いつぶれ、
チームの皆さんにタクシーまで運んでもらいましたが、

ホテルでタクシーから降ろせず、
車椅子で部屋まで運びました・・・。

はいみじめでした。

しかし、披露宴で立派にスピーチしたので、
今回は多めにみてあげましょう。

5次会までという目標はあえなく玉砕ですが><

とても思い出深い1日でした☆

詳細は追ってご報告します!
[PR]
by a-l-i-s-a | 2009-03-23 10:30 | 結婚

お天気

いやいや、最近ほんとに寒いですね><

冬に逆戻りといった感じで、悲しくなっちゃう。
桜咲け!!

とか言ってた頃が懐かしい。。。

さて、当日のお天気ですが、
1時間に1回チェックしています。

気象庁の天気だと、雨のち曇
ウェザーニュースだと、曇りのち雨><

やっぱり雨女の私。。。

みなさん、気温もあまりあがらないみたいなので、
風邪を引かないように気をつけてねん。

曇の方が、写真はきれいに撮れますよ!!
って慰められたけど、
ピーカンでまぶしい顔している写真の方がいいです!!

さて、てるてるぼうず作ってください♪
[PR]
by a-l-i-s-a | 2009-03-11 10:57 | 結婚

契約&家電

週末わが家の契約をして、
家電を買いに行った☆

契約時には、Yたんパパママも登場し、
あっちこっち採寸して、
電気屋へ。。。

ありすぎて、何がなんだかわからん!!

イメージでは、ドラム式の洗濯機が欲しくて。。。。

スチーム式のレンジがほしくて。。。。。

どれも高いのね><

とりあえず、テレビ・DVD・冷蔵庫・ガス台を購入して、
疲れた!!!!

日曜日はニトリへ。
ソファ決定。
カーテンオーダー。
カーテン高すぎ!!

私いっつもニッセンで安いのしか買ったことなかったけん、
聞いてはいたけど、驚いた!!

結局は大きい窓はお金がかかるのね・・・。

2/11は大安なので大型家具だけ搬入してもらいます☆
[PR]
by a-l-i-s-a | 2009-02-02 15:31 | 結婚

婚姻届

f0183821_1611059.jpg


一生のうちに1枚の使用でありますように。。。
[PR]
by a-l-i-s-a | 2009-01-23 16:01 | 結婚

写真

ふざけた写真でごめんなさい。。。

19日快晴の中写真撮ってきました☆

別に衣装出しても良かったけど、
今はエリカ様のお着物姿でみなさんお腹いっぱいかと思うので、

当日までお待ちください☆彡
f0183821_1643910.jpg





さてさて、今週末は新居の契約なので、わたくし張り切って全ての窓の採寸しようと思ってる☆

明日のエステを励みにがんばります!!
[PR]
by a-l-i-s-a | 2009-01-21 16:42 | 結婚

雨女

1月19日は、お色直しの黒引き振袖と、袴着用で
写真撮影☆

冬晴れを期待しているんだけど…

最近東京晴れ続きなんやけど…

19日だけ傘マーク。

結婚式当日もお天気期待できんなぁ><
[PR]
by a-l-i-s-a | 2009-01-15 11:44 | 結婚

おひさしぶりです。

お久しぶりです☆

年末は実家→長崎→春日→京都と移動しながら、食べて飲んでは寝る生活がたたり、
3キロ増量・・・。

会社始まって、長時間イスに座って若干おしりが筋肉痛に><

私、主婦とかなれないな。。。
どこまでも怠惰な生活する自信があります。

さて、年が明けて挙式まで2ヵ月半!!

これがマリッジブルーかなというのか、
家族と長く一緒に居たから、ホームシックなのか、

本当にこのまま嫁にいって大丈夫なのかと新年早々悩んだけど、
今日現在、穏やかな気持ちになった☆

仕事しながら結婚した人って本当にすごいと思う。。。
尊敬します。

Yたんがシーズン中のため、2人揃って何かをできないのがストレスの原因と見られる。。。

ま、嘆いても仕方ないので、、、と割り切って、

新居探し☆
これが楽しい毎日です♪

我●子市は、千葉ではなく、
ちばらぎと言うらしい。。。

納得。
千葉というと、千葉に失礼な気が若干してたから。
住めば都と言ったもんだ。
[PR]
by a-l-i-s-a | 2009-01-08 16:25 | 結婚

日焼け

f0183821_22402693.jpg



ご覧あれ!!
これが私の日焼けさんです。。。
つかさにがんばって消してもらっています。。。

ターンオーバー力がかなりないのか、
ムリして焼いたのか、
かなり無防備だったのか、

自己嫌悪のかたまりです><
[PR]
by a-l-i-s-a | 2008-11-27 20:00 | 結婚

結納。

f0183821_23363029.jpg




メデタイと共に結納終了!
ここまで来るのに本当に長かった!!

ひと段落を取り急ぎご報告です♪
[PR]
by a-l-i-s-a | 2008-11-23 11:30 | 結婚