人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁入りを祝して日記始めます。色々書きます。


by a-l-i-s-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま☆

北のミサイルと同じ日に出発し、
日曜日に無事に帰りました☆

ハワイ島は、自然豊かでよかったけど、
貴重な3日間を捧げる必要はありませんでした。かな?

オアフ島からの日帰りをオススメします!

ビックアイランドキャンディのクッキーは最高においしいです。

ハワイ島でしか、手に入らないらしいけど、
モアナサーフライダーのクッキーも、ビックアイランドキャンディ製らしいので、食べたくなったら
モアナのクッキー食べればいいってこと☆

江原さんが、テレビで、ハワイ島をスピリチュアルな場所と紹介しているようで、(知らんかった)

江原さんの本を片手に持ってる青年やら、

キラウエアでおがんでる人がおったり、

ちょっときもかった…

憧れのモアナサーフライダーに泊まったけど、
結婚式してる日本人や、ハネムーンと思われる日本人だらけで、

次は、プリンセスカイウラニに戻すか、

コンドミニアムでいいかなと思いました。

もっとゆっくり書きたいけど、次上野なので、また今度。

写真付きでゆっくり書くのはゴールデンウィークくらいになるかな☆

もう少し待っててください!

あと、今年は
『子どもができたら自由がきかんくなる』
をいいわけに

海外もっと攻めます!!


気軽に誘ってください☆
by a-l-i-s-a | 2009-04-14 18:22